英語レッスン(^^♪

今日の英語のレッスンは、冬らしい言葉(単語)を言ったり、歌&ダンス・ビンゴをしました!

以上児さんは、ゆきだるまが描いてある紙にクレヨンで、目・鼻・口・帽子・マフラーを描きました。 英語の先生が勿論Englishでパーツを言います(‘◇’)ゞ

思い思いに、ゆきだるまを描いていた子ども達でした。

レッスンでteacherが、最後にゆきだるまにほうきを持たせていました。

外国では、ほうき…持っているんですね!!

何だかおしゃれ!( ゚Д゚)  とってもおしゃれ!( *´艸`)

と思ってしまいました。

お別れは、ハイタッチをしてレッスン終了になります。

遊びながら、楽しんでいる子ども達です(*^▽^*)

 

最近のブログ記事

過去のブログ記事