お別れ会がありました!(*^_^*)

12日の火曜日、年長さんのお別れ会がありました!

各クラス毎に、年長さんにプレゼントをしました。

ひまわりぐみ1歳→紙粘土で作ったマグネット!

ひまわりぐみ2歳→トイレットペーパーに染紙を巻いて、鉛筆立て!

さくらぐみ→年長さんの似顔絵!

ゆりぐみ→卒園証書入れ!

皆、年長さんに、今までありがとう…元気でね!…等の気持ちを込めて、作りました。

そして…

年長さんからは、各クラスにおもちゃ箱・園に来年度のカレンダーを頂きました(*^▽^*)

先生の出し物の、大型紙芝居・かおかおシアター・マジックを見たら、未満児さんと年長さんが、「ひらいた・ひらいた」の遊びをし、その後は以上児で、しっぽとりゲーム・じゃんけん電車をして遊びました(^O^)

その後 は2歳児さん~年長さんまで皆で、ホールで給食を食べました(^u^)

くじ引きをして、座る場所を決めたんですよ!

年長さん…今まで、たくさん遊んでくれて、ありがとう🌸

そして…いよいよ明日は卒園式です。

年長さんのカッコいい姿、楽しみにしています(*´▽`*)

最近のブログ記事

過去のブログ記事