避難訓練をしました!

今日は、6月の避難訓練の日でした。

今日は、第二避難場所に避難した後、消防署の方からのお話をきき、乗ってきていただいた消防自動車を見せて頂きました!(≧▽≦)

もちろん…消防自動車と記念写真もパチリ!!(*^^)v

以上児さんは、消防署の方から消防自動車の説明をしてもらいました(*‘ω‘ *)

みんな目をキラキラさせながら、見学しました☆(^_-)-☆

園庭で先生たちによる消火訓練もありました。

練習用の消火器を持ち、イザ消火! 焦って(・・?消火器のホースが取れなかった、K先生(私)でした(;^ω^)  ワタワタしてしまいました😢

毎月、避難訓練をしていきます。

最近のブログ記事

過去のブログ記事