お別れ会がありました。

先日、年長さんとのお別れ会がありました。コロナの影響のためお別れ会が短縮で行われたり、会食もなくなってしまいましたが、みんなで年長さんと沢山触れ合って楽しい一日を過ごしました。子ども達の好きなしっぽとりゲームをしたり、じゃんけん電車をしたりして、以上児で楽しいひと時を過ごしました。チームを決めて今まで、異年齢でゲームなどしてきたので、子ども達もチーム対抗に盛り上がっていました。

職員の出し物も大盛り上がりで楽しめたようです。年長さんとのプレゼント交換をして、楽しい一日になりました。年長さん小学校に行っても、元気で頑張ってください。いつでも遊びに来てね!

最近のブログ記事

過去のブログ記事