お別れ会がありました🎈

今日はお別れ会がありました。

ゆり組さんが初めての司会進行‼

年長さんが1人ずつ入場し、

お別れ会がスタートしました。

園長先生からの心温まるお話を聞いたり、

各クラスが年長さんへ感謝の気持ちを込めて

製作したプレゼントを渡しました。

ひまわり組さんは鉛筆立てをプレゼント★

たんぽぽ組さんは小物入れをプレゼント★

さくら組さんはマグネットをプレゼント★

ゆり組からは卒園証書入れをプレゼント★

ばら組さんから靴箱のクラス表示を

プレゼントしてもらいました💕

各クラス年長さんとの触れ合い遊びもしました❗❗

ひまわりさんと、手をつなごう😊

たんぽぽさんと、むっくりくまさん😊

さくらさんと、なべなべそっこぬけ😊

ゆりさんと、ハンカチ落とし😊

皆で楽しく遊びました✨✨

最後はばら組さんにお礼を伝え、お別れ会を終えました。

いよいよ19日は卒園式ですね。

ばら組のお兄さんとお姉さん、沢山の思い出と優しさを

ありがとう👨‍🦱👩‍🦱💗💗

最近のブログ記事

過去のブログ記事