プールじまいをしました‼

今年は6月18日にプール開きをしてから2ヵ月間、

プール遊びを楽しんできました。

梅雨の期間も思いの外、天候が良く暑い日が

続いていたので、たくさんプールに入水する事が

出来ました✨

最初は水がちょっぴり怖かった、ひまわりさんや

たんぽぽさんも少しずつ水に慣れ、

ワニさん歩きも出来るようになりましたよ🎶

さくらさん、ゆりさん、ばらさんは大きなプールで

顔付けやフラフープくぐり、風船の浮きに乗ったり

バタ足で泳げるようになったり…🏊‍♀️

 

 

一人ひとりの子ども達が楽しみながら、

目標に向かってプール遊びに参加をする事が

出来ました‼‼

コロナウイルスの影響により、24日に予定していた

全員揃っての『プールじまい』が出来ず残念でしたが、

最後は園長先生から「よく頑張ったね!!」と

賞状を受け取った子ども達🎈

また来年もたくさん、プール遊びが出来ますように…😊❤

保護者の皆様、お忙しい中、毎日水着やタオル等の

お洗濯やご用意をありがとうございました‼

 

最近のブログ記事

過去のブログ記事