練習頑張っています!

秋晴れの中

運動会に向けて各クラス練習を行っています。

今年はコロナウイルスの影響で一時は運動会を開催でき

るか不安もありましたが無事開催できることが決まり、

子ども達も職員も気持ちが高まっています。

かけっこ、ダンス、鉄棒、竹ぽっくり、縄跳び…等々、

夏から毎日コツコツ練習を積み重ねてきた成果が

見られます。

「お休みの日に練習したんだ!」

「鉄棒回れるようになったよ!」

「竹馬見てて!」

と嬉しそうに報告してくれる子ども達(^-^)。

 

最近では他のクラスと見合いっこを楽しんでいます。

 

先生の話を聞く顔も真剣。

 

応援にも熱が入ります。

僕たちも応援するよ!

 

一人ひとりが自分たちの持っている力を十分に発揮し、

とっても良い表情で練習に取り組んでいます。

 

運動会本番まであと二週間。

お家の人に見てもらうのを楽しみにしている子ども達です。

 

 

 

 

最近のブログ記事

過去のブログ記事