発表会、ありがとうございました!

先日は発表会にお越しいただき、ありがとうございました。

お家の方に大きくなったところを見てもらいたいと、張り切って取り組んできた子どもたち。

ドキドキしながらも大きな声でお返事したり、名前を言ったり、役になりきってセリフを言ったり、歌ったり…1年間の成長した姿がたくさんありましたね。

劇あそびの見合いっこをする日もあり違う学年の劇も楽しく見ました。大勢の人の前で発表することは大人でも緊張してしまいますが、頑張る姿をたくさん見ることができました。

お家の方からたくさん褒めてもらい大きな自信になったと思います。

温かい応援、ありがとうございました。

最近のブログ記事

過去のブログ記事