楽しかった夏祭り♬

 

7/17に夏祭りがありました!

 

今年はお面の帯がお店のチケットがわりになっていて、前日に年長さんがお神輿を担いでお面を手渡しに来てくれました。

 

 

心のこもった手作りのお面を受け取り、みんなお祭りを楽しみにしていました!

 

 

 

当日はホールに手作りのお店が並び、みんなでお神輿を囲んで松本ぼんぼんを踊ったり

 

 

 

年長さんがはっぴ姿になってお店屋さんをしてくれたりと、お祭りムードたっぷりの園内でした。

 

 

 

ゆりさんもお店屋さんになってお手伝いです!

 

 

ジュース屋さんでは本物のジュースが飲めるんだよ~♡

 

 

 

お店屋さんになったりお客さんになったり

夏祭りを存分に楽しんだ1日でした。

 

 

みんなのために沢山考えて色々準備してくれた

ばらさん、ゆりさんありがとう!!

 

最近のブログ記事

過去のブログ記事