二学期が始まりました!

夏休みが終わり、二学期が始まりました。

休み中の思い出を嬉しそうにたくさんお話ししてくれた子ども達。

二学期も元気いっぱい過ごせるといいなと思います。

今月は、なぎさこども園での一日の様子を紹介します✨

年長組は朝の会で一日の予定を確認しています。

今日はどんな楽しいことがあるかな?🎵

 

年少組では、制作活動が始まりました。

 

紙皿に色を塗ったり、すずらんテープを割いたりしてクラゲを作っています。

       

     かわいいクラゲが完成しました✨

 

午前の活動の後は、待ちに待った給食の時間です🍚

こちらは、年中組さん。

今日の給食は何かな?いっぱい食べてパワーをチャージです!

 

 

お腹が満たされた後は、お昼寝の時間です。

たんぽぽ組もすやすや夢の中・・・

   

ぐっすりと眠っていますね(^^)/

 

さぁ、お昼寝の後はみんな大好き♪おやつの時間です。

こども園で一番小さい、ひまわり組さんもモリモリ食べています!

 

  

いっぱい食べて、また明日元気に遊ぼうね✨

なぎさこども園の一日でした🎵

 

最近のブログ記事

過去のブログ記事